ブログ

【5月12日(日)東京営業道場開催のお知らせ】(2024.4.14)

開催道場東京営業道場
日時2024年05月12日 
場所ZOOM
住所

【今朝の東京営業道場と次回の案内】
 
本日も、早朝から東京営業道場にご参加いただきましてありがとうございました。
 
素晴らしいファシリティター役を担っていただいた、Sさん、ありがとうございました。
 
事前課題について考えることで、この「7つの習慣」の実践がいかに難しいことなのか、それゆえ大切なことであるのかを考えさせられます。

さて、次回の東京営業道場は、2024年5月12日(日) 08:00 AMに開催いたします。
ファシリティターは、Mさんです。
 
このミーティングに事前登録する:
https://us02web.zoom.us/meeting/register/tZcsceyupzsuE9FUmDvKTHfJoBg8PQDgThYC
 
登録後、ミーティング参加に関する情報の確認メールが届きます。 
 
事前課題の内容は、今回のテーマの後半です。

◯過去1週間、または未来の1週間において
・自分にとっての時間泥棒(第Ⅲ、第Ⅳ領域のうち特に時間損失の大きなもの)を書き出してください。p82

◯過去1週間、または未来の1週間において
・選択の瞬間に自分のミッション、役割、目標に誠実であることが難しい(難しかった)のは、どのような時ですか? p84
・そのような状況でも第Ⅱ領域の優先事項を実行するための方法を決めておきましょう。どのような方法がありますか?

継続して、東京営業道場に参加されます方は、
 
「7つの習慣実践ドリル」(ショーン・コヴィ/キングベアー出版)
をお買い求めください。
 
引き続き宜しくお願いします。
本日もありがとうございました。

永山

お知らせ

新着記事